友だち追加

新生活の疲れを癒すのは…

はてなブログ今週のお題「新生活が捗る(はかどる)逸品」だそうです。
ふとしの場合は何だろうと考えてみました。
やっぱりこれかなー…。

 

f:id:siroihutosi:20210408232654p:plain

f:id:siroihutosi:20210408232713p:plain

疲れたなーと思ったときに

早めに休むのも大切ですが、血の巡りが悪いのもあるんじゃないかと、足やお腹をブルブルします。
15分で切れてくれるのですが、ぼーっとしながら足をのせているとあっという間ですね。
物足りないような気がして、今度はお腹にかかえてテレビを見たり…。

 

特に春は忙しいので、知らず知らずに疲れも溜まります。
自分なりのリセットは必要ですね。

 

元気になると自然にやらなくなり、しばらく部屋の隅で放置してますが、またしばらくすると出番が来ます。
手放せないアイテムです。

 

ふとしはデパートのお試しで惚れ込んで、にもかかわらず購入するかどうか何度も足を運んで考えました。
買おうと決めてからも、何色を買おうかと迷いに迷った記憶があります。

ブラウンを買いましたが、すごく気に入ってます。
今もこの色あるのかな?

 

寝落ちのマッサージは…

はじめてお腹に乗せて使用した時は、そのまま寝る気はなかったのですが、気が付いたら寝てました。
そして翌日の目覚めもお腹の調子も良かったので、時々やるようになりました。

他の方にも効くかどうか分かりませんが、ふとしとひーくんはブルブルしながらぎゅっとして寝るとハッピーな気持ちになりますし、ストレス解消にも効果があるように思ってます。

 

丁度今の時期、忙しい方も多いと思いますが、こんな癒しはいかがですか?
それでは、ふとしはこれからブルブルして寝ます。
皆さんおやすみなさーい。

 

 

↓ ふとしとひーくんの愛があふれる日常はこちらをご覧ください。