友だち追加

さん子の視聴制限

f:id:siroihutosi:20201120193544p:plain

f:id:siroihutosi:20201120193604p:plain

さん子の映画鑑賞

最近あまり映画にも行かなくなり、レンタルビデも借りなくなっていたので、久しぶりに何か観ようとしたら、この視聴制限というものにつきあたってしまいました。
まず、書いてある記号がよくわからない…。
すぐ検索すればいいところを、あーでもないこーでもないとグダグダおしゃべり。
結局よくわからないまま、めんどくさくなり違う映画を探し始めました。

恐るべし「しんのすけ


じゃあ、いち子ちゃん、に子ちゃんが子供の時観ていたものなら大丈夫だろうと
クレヨンしんちゃんとかは?暗黒タマタマとか。」
などと勧めてみましたが、これが大変
視聴制限はALLですが、
「含まれるコンテンツ 薬物使用、肌の露出、セクシャリティ、暴力」

おおっと!キッズ映画のはずでしたが…。
確認しましたがやはりキッズ映画でした。

ふとし、これを長女と次女によくみせてましたよ。あらら。
二人には大うけでしたが、そうでしたか。ふとしも一緒に観てたんですがね。

そんな内容でも、昔からずっと人気者のしんのすけはすごいなーと改めて感心しました。
古い映画ですが、さん子にも人気の

『映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』
皆さんもいかがですか?

あと、さん子が途中まで観たホラー映画は
アナベル 死霊館の人形』
でした。
途中でやめてくれてよかったです。ほ~。