友だち追加

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さん子は「ちふれ」が欲しい

お化粧にも興味が出てきたさん子。しかしまだ情報があやふや。自信がありません。

窓越しで雪遊び

寒いけれど、窓の外に興味があるみーちゃん。雪かきをするふとしと窓越しに遊びます。

ハンドメイドのお人形さんたち

昔作った手作りのお人形。ボロボロになって来たので写真に残しておくことにしました。

猫草を買う覚悟はあるかい?

猫草大好きなしろい家の猫さん達。しかし、買って帰る時はかなりの覚悟を要します。

食後のアイスは甘い罠

アイスが大好きな主婦ふとし。食後は楽しいアイスタイムです。

ひーくんのお散歩

ひーくんは猫ですが、お散歩が大好き。玄関に置いてあるお散歩ヒモの出番をいつも待っています。

みーちゃんのTシャツ作りました

みーちゃんのイラストのTシャツ作りました。バックもあります。見に来て下さい😄

半身浴の『半身』ってどの部分?

一人暮らしについて話す、さん子とふとし。節約にと半身浴を進めるふとしですが…。

お肉が食べたい(嫁っこふとし)

まだまだ若い嫁っこふとしは、お肉が食べたい。しかし、じぃ様(義父)はお肉が食べたくないのです。さてさて…。

猫缶の「缶」という容器が苦手という問題

猫缶は安くて中身もいっぱい!でも、ふとしは「缶」という容器が苦手です。

通販の雑貨屋「もふもふ倶楽部」さん

かわいくておしゃれな、にゃんこグッズのレビューです。通販の雑貨屋「もふもふ俱楽部」さん💕

夫がズボンを8の字に脱ぎ置く問題

8の字にズボンを脱いで、それを放置する夫。昔からのこの癖にイラっとするふとしです。

ふとしの寝不足問題

朝は猫に起こされて、夜はやりたいことが沢山あって遅くなる…。寝不足が解消できないふとしです。