友だち追加

さん子デビューの春

f:id:siroihutosi:20210407193714p:plain

f:id:siroihutosi:20210407193735p:plain


いよいよ中学生です

なんかいつもより長かったような気がする春休みでした。
とっても一生懸命取り組んだのは、勉強ではなくダイエット…。
さん子は夢中になって、動画を見ながら頑張りました。

その甲斐あってか、最近とってもすっきりしてきたお顔。
「顔細くなったんじゃない?」
「…!」
大喜びのさん子ちゃん。
母にもとっておきの、よく効きそうな、トレーニングをレクチャーしてくれました。

加速をつけて…

どんどん大人になっていく様子が、うれしくもあり寂しくもあり…。
制服もよく似合っていましたが、小学校のジャージはもう着ないのかと思うと、時間の不可逆性を少し恨めしくも思います。

反抗期の四歳の頃は、はよ大きくなれよと思ったものでしたが…。

 

siroihutosi.com

 今週は給食がまだ出ないので、明日からお弁当です。
ふとし頑張って朝おきなくちゃないので、今日はこの辺でおやすみなさいです。
ふあー。
明日起きられるかな…。