友だち追加

おーちゃんと日本経済を回す

f:id:siroihutosi:20211010223814p:plain

f:id:siroihutosi:20211010223910p:plain

会いたくても会えなかった日々

コロナのせいで、娘のに子にも会えない日々でしたが、お友達にもずっと会えていませんでした。

 

コロナが落ち着いたら、また遊ぼうねという約束を胸に、じーっと我慢。
辛かった…。

 

しかし、最近の感染者数の減少傾向とワクチンの普及率を見ると、再開の日はちかいのでは?と思わずにはいられません。

 

もし会えたら、二人でやりたいことがたーっくさんあります。

 

もちろんふとしの勝手な妄想で、おーちゃんがやりたいかどうかはわからないものもあります。
でも、考えるだけでも楽しいじゃないですか。

 

いつか、いつか。

 

そうやってまだあと少し我慢ですがね。ふぅ。

 

日本経済はふとしとおーちゃんが回す?

ちょっと大きく出ちゃいましたが、ふとしもおーちゃんも日本国民の一人なので、微々たる消費活動だったとしても、経済の循環の一部ではあります。

 

そう思うと、ちょっと遊びに出かける時に罪悪感がなくていいですよね。

 

緊急事態宣言が解除されて、ワクチンがいきわたって、感染者数が減る。
待ちに待った状態です。

 

きっと同じように思っている方が沢山いらっしゃることでしょう。

 

全国の同志よ!
一緒に日本経済を回していきましょうね。
感染症対策はしっかりしなきゃないですけどね。油断大敵。こわこわ。)

 

ああ、酒場がふとしを待っている。はず…多分。
行って確かめなくっちゃ。
うーん、年内に行けるかなー。どうかなー。

 

↓ 前は自由に遊んでいたのに…。まあ、自由過ぎて失敗もしましたが。

siroihutosi.com